fc2ブログ

  C O L O R F U L     ...華流万歳!巨人軍万歳!なFalが国境と球団の壁を越えてとりあえず萌える部屋。

 『ひーはー祭』を彩るアイコンたち

「ひーはーのDVD届いたら即日江誠bot作る」とか威勢のいいこと言っときながら、
蓋を開けてみればここ1週間、家に帰って飯食ったら眠くなってバタンQしてばっかりで。
大した仕事もしてないくせに情けないッス・・・・(´Д`)

で、祭らしいことといえばツイッターのアイコンを毎日変えて(*´Д`)ハァハァすることぐらい。
いやでもこれね、けっこう破壊力ありますよ。
いつも通り何気なくつぶやいたら自分のアイコンのカッコ良さに思わず身悶えしたこと数知れず。

完全な自己満足のつもりでやっておりましたが、
フォロワーさんから「密かに楽しませてもらってます。」などとリプライを頂いたりして、
ちょっと調子に乗っているなう(爆)

そんな身悶え江誠アイコン、使い捨てるのも勿体ないのでココにおいておきます。
今のところ6つ。たぶんあと2つ3つは増えるヨテイです。

  
  

元画像が家庭用デジカメ画質なので、フィルタをかけて手っ取り早くごまかしているのがバレバレですね;;
この中から江誠Botのアイコンを選ぼうと思います。皆様のお気に入りもお聞かせくださいね♪

  1. 2011/04/19(火) 22:35:34|
  2. 春風沈酔的夜晩(Spring Fever)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8|
<<海洋天堂ブログパーツ | ホーム | ひーはー祭>>


Comments

楽しみにしてます

こんばんは!ひーはー祭絶賛開催中ですね(^O^)

私も一応は観に行く予定でおりますが、何しろ地元金沢では1週間のみ。しかもその週、私休みの日も予定がパンパンに詰まっており(T_T)。
観に行けない時はAmazonの封を切って、悶える予定です。

Falさんもお忙しいと思いますが、お体壊さずにお過ごしくださいね。
江誠bot、楽しみに待ってます♪
  1. 2011/04/20(水) 00:48:05 |
  2. URL |
  3. ヨウ #LykJ7J7M
  4. [ 編集]

あたしの江誠

やっぱり、上から二番目が、私の中の江誠です!
じわじわきてます。「ひーはー」。
あの、突き放して乾いた空気感が好きです。
  1. 2011/04/20(水) 03:22:06 |
  2. URL |
  3. みつむし #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんばんはー♪

>ヨウさん

自分的にはまだまだ騒ぎ足りないですが、祭っております(●^o^●)

金沢も結局1週間限定だったんですね・・・
できれば劇場でご覧頂きたいですが、DVDでも無問題!
ただし皆が寝静まってから部屋を暗~くしてご鑑賞くださいね。

ヨウさんもお体に気をつけてお仕事頑張ってくだされー♪
  1. 2011/04/20(水) 22:52:55 |
  2. URL |
  3. Fal #-
  4. [ 編集]

!!

>みつむしさん

いっしょ!ですっ(笑)
でもクールな江誠もいいけど、せつない顔も好きだったり・・・
痛そうな顔も大好きです。つまりだいたいほとんど好きっていうか・・・(殴

病気になっちゃったら最後もうダメですね、わはは^^;
  1. 2011/04/20(水) 22:56:17 |
  2. URL |
  3. Fal #-
  4. [ 編集]

いや~困った。。。

いつも江誠アイコンで楽しませてもらっています。
ふとTLを眺めたら、そこには江誠が日替わりで居るなんて。
どの表情もたまらないのですが、あえて選ぶなら右上ですかね。
口元のほくろが、何とも言えずいい感じではないかと。

浜松でのひーはー公開はもうすぐ!!!
早くスクリーンでひー!ひー!はー!はー!したいです。

あ、余談ですが。冷蔵庫に『ひーはー』『葉問2』『一頁台北』の
チラシを貼っていたら、チビがしきりに『ひーはー』ってどんな
映画なのかとしつこく訊いてきて困っています(大汗)

  1. 2011/04/21(木) 00:16:45 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集]

それはたいへん(笑)

>まっちゃんさん

おおっ、本当だ!右上の子は口元のホクロがくっきりでキュートですねー♪
角度によって色んな表情を見せてくれる江誠、奥が深いです。
そうして私たちをこんなにも夢中にさせるのですねきっと。ふがーーー

もうすぐスクリーンで江誠に再会、羨ましいです!!
しかしチビちゃんたち、興味持っちゃいましたか(笑)
「10年はええよ」という言葉を素で言わなければなりませんね( ̄▽ ̄;)
冷蔵庫に貼っておくまっちゃんさんも凄いっ!
  1. 2011/04/21(木) 22:44:05 |
  2. URL |
  3. Fal #-
  4. [ 編集]

感涙です

Falさん
初めまして、kumaと言います。今年の1/4から、ジャン・チョン狂いです。
みつむしさんのサイトにお邪魔させてもらい始め、Falさんのところにたどり着きました。
映画の感想を食い入るように読み、「ひーはー」に笑い、上のアイコンには、もう、かじりつきたいぐらいです…
2番目と3番目と6番目が好きです。もちろん、ほんとはどのジャン・チョンもすべて好きですが…本当にきれいな顎のラインですよね。
私も「スプリング・フィーバー」の絵を描く為に、DVDが出る前は、オンデマンド上映を一時停止しながらをキャプチャしまくりました。
DVDが出たので(3枚持ってます…)、今度はデジカメで撮ろうと思っていて、でもそのため(だけ)にキレイな液晶テレビがほしいよなあと思っていました。まだブラウン管テレビなんです。そんな中でのひーはーアイコン祭り、熱狂して椅子から転げ落ちそうです。
ありがとうございました!!
  1. 2011/05/01(日) 18:02:07 |
  2. URL |
  3. kuma #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

たいへん遅くなりました!その1

>kumaさん

コメントのお返事が遅くなってしまって本当に申し訳ありません~。
もうツイッターのほうでたくさんお話させて頂いたので、はじめましてではありませんね^^

「スプリング・フィーバー」迷、江誠迷の方とお会いできてとってもとっても嬉しいです!!
私も年末に映画を見てからあの独特の世界観と江誠が好きすぎてヤバかったのですが、
同じ、いやそれ以上に熱く思ってらっしゃる方とこうして思いを共有できて本当に幸せ!

私は未だに『スプリング・フィーバー』と江誠への思い、
なんでこんなに入れこんでるのかをうまく言葉にできずにいます。
そしてたぶんこれからもできないと思います。
でも、kumaさんのサイトの感想を読んで、ずいぶんと整理がついたような気がします。

『スプリング・フィーバー』は家庭用カメラでの撮影ということで、DVDの画質も粗さが目立ちますね。
それもこの映画の世界観を形作るひとつの要素なのですが、画像いじりには些か困りますね~^^;
素敵な江誠のクリアな画像がたくさん欲しいところです。
  1. 2011/05/15(日) 22:48:32 |
  2. URL |
  3. Fal #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://funkypinkybabies.blog45.fc2.com/tb.php/240-ec19e8a7
| HOME |