C O L O R F U L     ...華流万歳!巨人軍万歳!なFalが国境と球団の壁を越えてとりあえず萌える部屋。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

 海洋天堂を日本で見てやるぞ!

実は山ごもり中の6月4日、こんな素敵なプロジェクトが始動していました。


ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい! プロジェクト
本拠地ブログ:http://oceanheaven.amaterasuan.com/



made by けろにあさん 素敵☆

今や世界的なアクション・スターとなったりんちぇが、初めてアクションを捨て、
ほぼノーギャラで出演したという映画。

りんちぇは、自閉症の一人息子を男手一つで育てた父親役を演じます。
詳しいキャストやスタッフなどは本拠地ブログで丁寧に説明してくださっていますが、(丸投げでごめんちゃい。)

主題歌をなんと杰倫が歌っていたり、作曲を久石譲さんが手がけていたり、
撮影をクリストファー・ドイルさんが担当していたり・・・超魅力的なスタッフ揃いなんです!

しかし如何せん、新人監督の低予算映画。
中国・香港での上映も数えるほどで、日本での上映の望みも薄い・・・


でも、ストーリーを見て、予告編を見て、みんなが思いました。

「この映画をスクリーンで見たい!」

アクションを捨てた連杰の演技を、
久石譲の美しい音楽を、
クリストファー・ドイルの撮った美しい海を・・・

そうして始動したこのプロジェクト。
まだ始まって1ヶ月足らずですが、既にlivedoorニュースのコラムで取り上げられる程、
少しずつですが、でも確実に広がっています。


まだこの映画をご存じない方には、この動画をみて頂きたいです。
Falが何度見てもマジ泣きしてしまう『海洋天堂』の主題歌、Jayの「说了再见」のMV。



もしこの映像を見て何か感じられたなら、是非こちらのBBSに一言お願いしたいのです。

ど派手キャストのメリケンアクション映画より、みんなこの映画が見たいのです。
ほんとうにいい映画がみたいのです。

こうしてみんなの少しずつの積み重ねが、必ずや大きな力になりますように★
Falも微力ながら、できることをやらせていただきますです(-人-)

  1. 2010/07/02(金) 00:17:08|
  2. 李連杰(Jet Li)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2|
  5. Tag:ジェット・リー海洋天堂
<<終南山逝きのお知らせ。 | ホーム | 回来了~。>>


Comments

いいなあ~!
ペタペタいろんな画像貼ったりリンク貼ったり出来て・・・
おばちゃんもやりたいけど、毎日、オカリナ、英語、長拳、太極拳、中国語と忙しくてその日その日のスケジュールをこなすだけて尽き果てております。主婦業、親業もあるしね。
見た目は若いけど中身はやっぱり**歳です(ガックリ)

  1. 2010/07/05(月) 06:59:11 |
  2. URL |
  3. nora #XsSoHnNA
  4. [ 編集]

鉄人noraさん・・・尊敬いたします。
私はすっかりナヨになってしまいました。

2~3年前までの勢いで無理すると倍後を引くという悲しい状況です。。
お互いがんばりましょう!笑
  1. 2010/07/12(月) 15:29:49 |
  2. URL |
  3. Fal #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://funkypinkybabies.blog45.fc2.com/tb.php/215-0900dc25
| HOME |
